スマートフォン/タブレット端末での動作環境

※スマートフォンやタブレット端末では、PCサイトでご利用いただける機能の一部(動画の高速再生など)がご利用いただけません。

パソコンでの動作環境

STEP1 はじめに、動作環境を確認してください

 

  iPhone®/iPad® Android端末
OS iOS Ver5~10.0 AndroidOS 4.0~7.0
ブラウザ Safari 標準インストールされているブラウザソフト
Chrome(Android OS 4.4以降)
回線速度 常時600Kbps以上(動画視聴をする場合は常時1Mbps以上推奨)
ご契約の通信回線が、ストリーミング動画の再生を保証している必要があります。

※スマートフォンやタブレット端末では、PCサイトでご利用いただける機能の一部(動画の高速再生など)がご利用いただけません。

 

STEP2 次に、TAC Biz School(デモ画面)へログインして実際に動作を確認してください

 

お申し込みの際は、実際にご利用いただくスマートフォン/タブレット端末(iPhone®/iPad®)やAndroidTM端末での動作を必ずご確認ください。

お申し込みのコースによって、PCでのみ受講可能(スマートフォン/タブレット不可)の場合があります。端末の動作だけでなく、お申込みコースがスマートフォン/タブレットに対応しているかどうか必ずご確認ください。

 

上記ボタンよりデモ画面にログインしていただき、実際に利用いただく端末の環境にて動画再生やテスト受講の確認をお願いします

 

動作確認用のアカウント

【ログインID:demo001 パスワード:demo001】

 

※TAC Biz Schoolでは、サーピスの提供に、JavaScript及びCookieを利用しています。ご利用の際は、各端末のブラウザ設定より、
JavaScript及びCookieを有効にしてください。

※iPhone®,iPad®やAndroid端末の操作方法につきましては、TACではサポートいたしかねます。各社の操作マニュアル等をご参照ください。

※動画再生や音声ダウンロードは大量の通信が発生します。
ご契約の各キャリア・プランでの利用状況により利用規制が掛かり、ご利用いただけなくなる可能性がございますが、その場合はTACでは責任を負いかねます。

※電波の良い環境であっても移動中につきましては回線速度が安定しないため、動画がスムーズに再生されません。

※一部のAndroid端末では動作しない可能性がありますので、その場合TACではサポートいたしかねます。

※動作環境を満たした端末であっても、端末の仕様もしくは他のソフトとの兼合い等によりご利用いただけない場合がございます。
また、動作していても、その後の各ソフトウェアやOSのバージョンアップ・インストール等により受講いただけなくなる場合もございます。
端末に起因する不具合の場合や、各メーカーのサポートを受けられない端末につきましては、TACではサポートいたしかねます。予めご了承下さい。

*iPhone®,iPad®は、Apple Inc.の商標です。

*Androidは、Google Inc.の商標です。